平井大「永遠に続く日々の階段を」~大切な人の死~

「永遠に続く日々の階段を」の歌詞

大切な人を亡くした私の心に染みた歌

例えば明日ボクが

あなたを一人残すような


そんなことをしなくちゃならないのなら

こんな歌詞から始まる、平井大さんの新曲「永遠に続く日々の階段を」です💖



先日リリースされてから毎日、何度も何度も繰り返し聴いています・・・。



愛する人への、永遠の深い愛と絆を感じる、私の心に刺さる歌詞でした。


共に登ってきた日々の階段を

永遠に続く日々の記憶を

この先もずっと抱いて歩んでく



あなたを知らないまま終える人生よりも

あなたがいつかいなくなっても

あなたを想い続けて生きるほうが1000倍ステキさ



「あなたがいつかいなくなっても、あなたを想い続けて生きるほうが1000倍ステキさ」


共感しました・・・。

最愛の人を亡くした私の心に、深く深く染みました・・・。

亡くなった人のことを想える幸せ

今も、これからも大切な人

私自身、大切な人を亡くしたけれど・・・




今も・・・




毎日、主人のことを想えることを・・・心から幸せなことだと思っています。



亡くなっても、そんなふうに想える人に出逢えたこと、大切な人とのたくさんの思い出があること・・・すべてが幸せなことです。




主人と出逢ったから、今の幸せな気持ちでいることができる私がいます。

カタチのあるものは滅び、カタチのないものは永遠

そして・・・




主人が亡くなって、また気づいたことがあります。




カタチあるものは、いつか滅びていくけれど・・・


カタチのないものは、見えないけれど、いつまでも心の中で生き続けることができるということ・・・。




そして・・・



そのカタチのないものは、確実に、今の私の「生きて行くための、心の支え」になっています!



私にとって、大切なカタチのないもの・・

それは・・・



亡くなっても、私の心の中で生き続けていてくれる主人の魂!!


その存在を心から信じている私は、主人が亡くなっても、今も幸せな気持ちで過ごすことができています。

私を支えてくれていた、カタチのないものたち

そして気づけば・・・



大切な人が亡くなって、ひとりになり、今の前向きな私を支えてくれているものは、見えないカタチのないものばかりでした。




主人との、幸せなたくさんの思い出

助け合う家族の絆

人からの温かい気持ち

気持ちでつながる人間関係

すべてに持てる感謝の気持ち・・・



それらは、滅びていくことのない、大切なカタチのないものたちばかりでした。

そのカタチのないものたちが、今の私を支えてくれています。



綺麗で高価なものよりも、もっともっと大切で輝く宝物です。💖

大好きな平井大さんの歌

幸せに気づかせてくれる、温かい歌

平井大さんの歌を聴くと、いつも思うことがあります。

平井大さんの歌を聴くと、幸せな気持ちでいるために、一番大切なことを教えてくれます・・・。



今に幸せを感じること

今を大切にすること



そして・・・


魂の存在はあるんだってこと!!😍👍

オーガニックシャンプー、エシカル雑貨

人気の記事