今日も、亡くなった主人と私は幸せです

主人は亡くなっても、私の幸せを願っている

私にとって、大切な存在だった主人との死別・・・。




私が、今でも主人のことを大切に思うように・・・


亡くなった主人も、今でも私のことを心配しながらも、私が元気で幸せに生きていくことを願ってくれていると信じています。



魂の存在になった主人は、私が幸せな人生を歩むことができるように導いてくれているように思います。



それは・・・



残された人が、亡くなった人のことを深く真剣に、思えば思うほどに、強く導いてくれるような気がします。




というよりも!!



いつも私のことを応援してくれている主人の声が聞こえてくるのです!



そして・・・



毎日を笑顔で過ごしている私のことを、笑顔で見てくれている主人の存在を、私は感じるのです!!




毎日に感謝して、小さなことにも感動したり、笑ったり、楽しんでいる私のことを見て、主人も一緒に喜んでくれているのを感じるのです!!



悲しみに暮れる私がいたとしたら・・・

でも・・・・



もしも・・・



主人が亡くなったことで、毎日、悲しみに暮れる私がいたとしたら・・・



主人は、心配でたまらないと思います。



そして、たぶん・・・

自分が死んだことを後悔して、私に悪かったなって思うだろうな・・・。



もしかしたら、悲しくて涙するかも・・・。


主人に、そんなふうに思ってほしくないから・・・


主人には、死んでも笑顔で過ごしてほしいから・・・


私は、毎日を楽しむのです!



そのほうが、私も主人も幸せだから!!



今日も、小さなたくさんの幸せを感じることができました💖



自分自身が、心地の良い温かい気持ちでいれば、そんな人間関係の世界が広がっていくように感じます😍



ふと・・・
そんなことを感じた日・・・・。


すべてに感謝💕


人気の記事